ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

Japanese Drift Masterの感想は?

Japanese Drift Masterは、その名の通り日本でドリフトがぞんぶん楽しめるゲームです。デモ版公開中。

Japanese Drift Masterとは?

日本の道で思う存分ドリフトできるカーゲームです。

リリースは2024年ですがデモ版公開中です。

store.steampowered.com

 

Japanese Drift Masterの遊びかた

OptionのLanguageから、

 

日本語にできます。

 

で、メニュー。

マルチプレイなども対応するみたい。

 

ではドリフト開始へ。チュートリアルはわかりやすい。

 

Cキーでファーストパーソンや

 

手が見えるモードに切り替え可能。視点がいろいろ選べるのもいいです。

 

他キー割り当ては

ESC:ポーズ

シフト:クラッチ

Z:ダウンシフト

A:アップシフト

H:ホーン

M:マップ

L:ヘッドライト

<:左指示

>:右支持

?:ハザード

バックスペース:バック

 

上:加速

下:ブレーキ

 

 

初心者は対向車にちゃんと注意しましょう。

 

音や操作感は、すごいリアル。道の風景も日本っぽいです。

 

こうなってくるとカーレース用のハンドルコントローラを買いたいなーとなってきますね。

 

対応はthrustmaster T500 RS、Logitech G920など。


Logitech G920 Racing Steering Wheel Driving Force Shifter Gear stick for G920 G29
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
Amazon >>
楽天 >>
Yahoo!ストア >>

 

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ