困ったー

マインクラフト、ARK、ROBLOX、7 days to die、Meta Quest 2など、サンドボックス・クラフトゲームを中心に攻略紹介。

【DIME】2023年1月号の付録は「USB加湿器」 感想は?

11/21発売の2023年1月号の付録は、USBでつなぐ加湿器です。

2023年1月号の付録はUSB加湿器

2023年1月号の付録はUSB加湿器です。

特集は仕事場です。

 

付録は箱入りですが、箱はかなり分厚いです。

 

ただ輪っかの部分が大きいだけで、中はかなり空洞です。

 

レビュー

あけると本体。

USBと本体、吸水用の棒があります。

本体はまんなかぐらいで外せます。長めの給水用の棒がこちらに入っています。

 

給水部が長くなくていい場合には、短い吸水棒を選び、輪っかの部分を短いパーツにつなぎなおします。

 

ではUSBをさして、コップに入れて、USBと刺し口の横にあるボタンをカチッとなるまで押します。

 

すると明かりがついて、加湿された空気が勢いよく放出されます。

 

 

感想は?

思ったより加湿された空気が噴出されました。

 

強度の切り替えはありませんが、連続モード、稼働と停止を繰り返すモードがあるのはいいです。

 

旅行で携帯するにもちょうどいいです。

 

12/15発売の次号の付録は、手書きメモがLEDで光るという「アクリルボード」です。

 

 


DIME(ダイム) 2023年 1 月号 【特別付録: USBスティック加湿器】
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
楽天 >>
Amazon >>
Yahoo!ストア >>

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ