餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

2022-04-14から1日間の記事一覧

【DIME】2022年6月号の付録はマルチルーター 感想は?

2022年6月号の付録はマルチルーターです。USBにつなぐので電池は不要です。 2022年6月号の付録はマルチルーター マルチルーターって何? 付録のレビュー 2022年6月号の付録はマルチルーター 2022年6月号の付録はマルチルーターです。 ルーターというと、ネッ…

【花巻市】菊池雄星・大谷翔平「行きつけ巡礼」マップ

花巻東といえば、菊池雄星・大谷翔平と2人も日本人大リーガーを輩出して全国にも知られる高校です。 近年は巡礼で来る人も多いので、おすすめ場所を紹介していきます。 菊池・大谷選手関連でおすすめスポット(展示) JR新幹線花巻駅 とりあえず行きたい!花…

【Meta Quest 2】Golf+にAlpineコースが追加

VRでゴルフできるゲームアプリ「Golf+」にAlpineコースが追加。高山地すぐそばのコースとなります。 Alpineコースとは? Alpineコースのゲームプレイ Alpineコースとは? Golf+はVRでプレイできるゴルフゲームです。 Alpin(アルペン)コースは、高山地を舞…

【ヒット商品】大谷翔平選手地元の応援酒「奥州ノ龍赤ボトル」をネットで買うには?

大谷選手をイメージした「奥州ノ龍赤ボトル」が注目を集めています。大谷選手出身地にある酒蔵が製造・販売しています。 「奥州ノ龍赤ボトル」とは? 「奥州ノ龍赤ボトル」を買うには? ネットで買うには? 地元販売店 「奥州ノ龍赤ボトル」とは? 岩手県奥…

【プロ野球】シーズン最短で監督休養・解任・辞任は誰?原・新庄監督は大丈夫?

日本ハムの新庄監督の成績が思わしくありません。で、気になるのは早々に監督休養となるのかどうかです。こちらでも歴代記録?を更新するのでしょうか。 プロ野球 最も早く監督休養となったのは? シーズン途中の解任 シーズン途中の休養 シーズン途中の辞任…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ