ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【DIME】付録おすすめランキング

DIMEは実用的な付録が多いので買う時が多いです。ここでは個人的にお気に入りのものから順に紹介します。

DIME付録おすすめランキング

DIMEの付録は、「コスパがよくて実用的」です。個人的には断トツで買う頻度が高いです。

 

ここでは過去レビューをもとに、おすすめ順にどんなものがあるか紹介していきます。

 

利用頻度としてはスタジオは活用しています。下に行くほど利用頻度は少ないです。が、少ないけどいざというときのために置いておきたい...というものも多いです。

 

リピート利用しているもの

付録では、すでにあるモノや、たまにしか使わないものもあります。

しかし以下のものは、うちではリピート率は高いです。

 

撮影スタジオ

f:id:apicode:20201217131523j:plain

LEDで照らしてくれる撮影スタジオ。

小物専用なので大きいものはだめですが、メルカリ用で小さいものをとるときは非常に重宝します。

【DIME】2021年2月号の付録は撮影スタジオ 感想は? - 困ったー

 

モバイル扇風機

f:id:apicode:20200612095426j:plain

猛暑だから扇風機は欲しいがモバイル扇風機だと大きすぎる...という場合に重宝します。

 

プロペラをモバイルバッテリーにつなぐだけ。旅行の時にも役立ちました。

【DIME】2019-9月号付録!USBモバイル扇風機 効き目は?安全? - 困ったー

 

 

スマホ関連グッズ

スマホは今や必需品。スマホ関連はやはりあると便利です。その反面、もう持っている...ということも多いかもしれませんね。

 

自撮り棒

f:id:apicode:20200611212751j:plain

三脚、自撮り棒として使えるスタンドです。

利用頻度:☆

【DIME】2020年1月号付録の「三脚にもなる自撮り棒」 使い方は?便利? - 困ったー

 

スマホスタンド

f:id:apicode:20210419131246j:plain

思ったより高い位置で使えるスマホスタンドです。スタンドは高さや傾きなどでバリエーションはあったほうがいいと思うので、おすすめです。

 


幅は狭いのでタブレットでは使えません。また、組み立てはちょっと手間取りました。

利用頻度:☆

【DIME】2021年6月号の付録はスマホスタンド 感想は? - 困ったー

 

スマホシアター

f:id:apicode:20210616150639j:plain

スマホを置いてレンズ越しに除くと大きく見えます。

【DIME】2021年8月号の付録はスマホ拡大スタンド 感想は? - 困ったー

 

スマホ望遠レンズ

f:id:apicode:20200319140125p:plain

スマホレンズ。

 

そういえば最近野球観戦とかもいけてないので、出番ないかも。

利用頻度:☆

【DIME】2020年5月号の付録はスマホ望遠レンズの感想は? - 困ったー

 

 

あると便利編

しょっちゅうではないかもしれませんが、あると便利な付録たち。

 

LEDライティングボード

f:id:apicode:20210513125142j:plain

照明の代わりにしたり、下に置いて紙のトレースなどに使えます。

【DIME】2021年7月号の付録はLEDライティングスタンド 感想は? - 困ったー

 

キッチンオープナー

f:id:apicode:20200611193917j:plain

瓶明けなどに重宝。。。の予定。

利用頻度:☆☆

【DIME】2/15発売の4月号はマスクが付録!ただし1個だけ。あとはキッチンオープナー - 困ったー

  

 

マルチレンチ

f:id:apicode:20201006140505j:plain

いろんなサイズのレンチが使えます。

現在は出番待ちの状態。

利用頻度:☆

【DIME】2020年11月号の付録はマルチレンチ 感想は? - 困ったー

 

加湿器

f:id:apicode:20200611200214j:plain

カップに置くだけで使える加湿器です。

ただ出力はもう1つ弱いかもしれません。

利用頻度:☆

【DIME】2020年2-3月号付録 USB加湿器のレビューーー - 困ったー

 

 

 

スキミング防止カードケース

f:id:apicode:20200416133328p:plain

スキミング予防になるというカードケース。

特に海外旅行なんかにはよさそうだけど、最近は旅行すら行けてないので。。。

利用頻度:☆

【DIME】2020年6月号の付録はスキミング防止カードケース 感想は? - 困ったー

 

ブレンダー&ホイッパー 

f:id:apicode:20201016140034j:plain

うちはコーヒー厨なので必須のアイテム。

ただ最近はあまりホイップしないので、現在は出番待ちの状態。

利用頻度:☆

【DIME】2020年12月号の付録はブレンダー&ホイッパー 感想は? - 困ったー

 

 

デジタル・スケール

f:id:apicode:20200518135914p:plain

計量器です。

 

あると便利そうですが、普段重さははかる場面がほとんどないので使ってません。

利用頻度:☆

【DIME】2020年7月号の付録はデジタル・スケール 感想は? - 困ったー

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ