困ったー[ニュース・ゲーム攻略]

マインクラフト、ARK、ROBLOX、7 days to die、Meta Quest 2など、サンドボックス・クラフトゲームを中心に攻略紹介。

【DIME】2022年7月号の付録はQi対応ワイヤレス充電器 iPhoneSEは使える?感想は?

2022年7月号の付録はQi対応ワイヤレス充電器です。USBにつなぐので電池は不要です。

2022年7月号の付録はQi対応ワイヤレス充電器

2022年7月号の付録はQi対応ワイヤレス充電器です。

Qi対応なのでアップル系のは結構対応できると思います。

 

うちはQi対応ワイヤレス充電器はあるのですが、旅行などで持っていくようにもう1個あってもいいかなと思って購入してみました。

 

雑誌は資産運用特集です。

 

充電器は箱入り。

 

本体とケーブル。ケーブルはUSBにつないで使います。

 

iPhoneSE(第三世代)を乗せるると...無事充電できました。

 

置くと青いランプがつきますがちょっとみずらかったです。

 

感想は?

充電速度は速くはありませんが、そもそもQi対応ワイヤレス充電器は仕組み上速度は遅めになっているようです。

 

常備用、もしくは持ち運び用として予備で使ってもどっちでもいんじゃないでしょうか。

 

うちでは持っていくようで使おうと考えてます。

 

価格は1140円。

 

 

次号はLEDテープライト(LEDのついたテープ)で、6/16発売です。

 


DIME(ダイム) 2022年7月号 【豪華付録: Qi対応ワイヤレス充電器】
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
楽天 >>
Amazon >>
Yahoo!ストア >>

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ