困ったー

マインクラフト、ARK、ROBLOX、7 days to die、Meta Quest 2など、サンドボックス・クラフトゲームを中心に攻略紹介。

【DIME】2022年12月号の付録は「カップウォーマ」 感想は?

2022年12月号の付録は、USBでつないでカップを温めるカップウォーマです。1200円。

2022年12月号の付録はカップウォーマ

2022年11月号の付録はカップウォーマです。

特集はWebさんです。

 

付録は箱入り。

 

レビュー

あけると本体。USB線がもうついているので組立は一切不要です。

 

あとはUSBにつなぎ、カップを置きます。

スイッチですが、カップを載せて接地面をちょっと下におささるとランプが点灯し、温められていることがわかります。

飲むためにカップをとりあげると、スイッチがオフになるという仕組みです。

 

直接暖めるので、紙コップ、陶器など大抵のカップは大丈夫なようです。

 

 

感想は?

接地面がそのままスイッチになっているので、慣れると意外に便利です。あたためたくないときは無理に置かなくてもいいです。スイッチをおさないようゆっくりおけば温められません。

 

といってめちゃくちゃ強いわけではないので、冷めたものを再度温める....というほどではないようです。このへんは紙か、陶器か...でも違うのでしょう。

 

11/16発売の次号の付録は、USBでつなぐ加湿器です

 

 


DIME (ダイム) 2022年 12月号 [雑誌]
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
楽天 >>
Amazon >>
Yahoo!ストア >>

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ