ゲームとグルメ攻略ブログ

グルメからゲームまで

【DIME】2023年11月号の付録は「ハンディーボディケア」 使い方・感想は?

DIMEの付録は「ハンディーボディケア」です。

2023年11月号の付録は「ハンディーボディケア」

本誌の特集は「ぐーぐる」です。

 

付録は厚手の箱入りです。

 

取り出すとこんな感じ。ケーブルを指すだけ。USB-USBCです。



では充電して...と思ったら全然動かない。「怖いなー、怖いなー」と思ったんですが、



どうやらケーブルを指したままで使うみたい。充電じゃなくて。

 

後ろのボタンを3秒程度長押しで振動がスタート。更に長押しで「強→弱」の繰り返しモードにも。



うちは普段オムロンの低周波治療器を使ってるんですが、ぬるっとしたパッドを定期的に買い替えたり、2か所設置するんで特定部位での振動はさせにくいです。

 

そういう意味では、こっちの振動機器は、手軽に特定部位へフォーカスできそうです。

 

おすすめポイントは、

・操作が簡単で手軽

・階切り替えもあり

 

残念ポイントは、

・ケーブルが超短い

 

...といったところでしょうか。

 

 

 


DIME (ダイム) 2023年 11月号 [雑誌]
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
Amazon >>
楽天 >>
Yahoo!ストア >>

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ