ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【東京のカレー】コロンビア8のお味は?

コロンビア8は、東京駅のカレーカルテット内で食べれるスパイスカレー屋さんです。

コロンビア8とは?

columbia8 |コロンビアエイト| カレーしか考えられへん | スパイスカレー

 

大阪で人気のスパイスカレー屋さん。

 

東京駅なら地下街のカレーカルテットでいただくことができます。

 

コロンビア8のお味は?

東京駅八重洲地口を出て地下1Fへ。

最初はラーメンやキャラクターのストリートがありますが、それを超えて皿へ奥へ行き右側のほうにカレーカルテットがあります。

 

では注文。

大体「キーマカレー」が一番人気みたいです。

 

キーマといいつつも一般的なキーマカレーとは異なる見た目。

ししとうがらしをかじりながら、カレーを食すのがここのおすすめ食べ方です。

 

雰囲気は「油カレー」といった感じ。

 

ちょっと他では食べれない独特なお味です。

 

個人的にはもうちょっと塩味があるほうがよかったかなと思いました。

 

評判を見ると、やはり好みで割れるかな~って感じ。

 

接客は親切でしたが、こちらも面倒という人もいるので割れるかもです。

 

一般の人におすすめというよりは、カレー好きな人こそ腕試しで?食べてみるといろんな発見があって面白いと思います。

Google マップ

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ