ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【サラダ専門店】CRISPのサラダボウル、お味は?

CRISPのサラダボウルの紹介です。

CRISPサラダとは?

CRISPのサラダを探す│CRISP SALAD WORKS│クリスプ・サラダワークス

 

都心ではサラダ、サラダボウル専門店がたくさんできてきましたが、CRISPサラダも多く店舗を構えるチェーンの1つです。

 

 

お味は?

(たぶん)コレド室町テラス店で、テイクアウトしてみました。

 

アプリで事前に注文するか、店内の専門端末で注文をします。

 

まず電話番号を入力。

 

続いてサラダを選択し、最後に決済をします。基本的にはキャッシュレスなのでSUICAなどで対応したほうがよさそうです。

 

ニックネームも入力するので、終わったらその名前で呼ばれるのを待ちましょう。

 

 

たぶんチキンでシーザーみたいなやつ。

 

 

サラダですがボリューミーで健康に良さそう。ただクルトン?のクリスプは硬かったです。

 

たくさんサラダ食べたいときは便利ですが、Sサイズがなかったのでボリュームは男子的にも多めな印象です。もう1まわり小さいのがあるとよかったです。

 

 

サラダ専門店一覧はこちら。

apicodes.hatenablog.com

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ