ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【日清】「チキンラーメン 純喫茶のピザトースト風 トマト・チーズ味」、お味は?

「チキンラーメン 純喫茶のピザトースト風 トマト&チーズ味」

 

「チキンラーメン 純喫茶のピザトースト風 トマト&チーズ味」とは?

日清チキンラーメンのカップ麺の新作の1つ。

 

喫茶店にあったようなレトロなピザトーストをイメージしたものとなります。

 

 

「チキンラーメン 純喫茶のピザトースト風 トマト&チーズ味」の感想は?

オイル付きです。

 

麺はチキンラーメン。

 

ではいただきます。

 

オイル無しで食すと、通常のチキンラーメンにちょっとチリトマの要素をいれたぐらい。

 

あんまり「ピザトースト風 トマト&チーズ味」はしません。

 

 

しかし、オイルを入れるとなんとこれが....

 

 

...鼻を抜けるのはあの純喫茶のピザトーストの香りじゃありませんか!

 

 

ということで、名前に偽りのないチキンラーメンとなっています。

 

 

ただ同時期発売の「カレー」や

apicodes.hatenablog.com

 

 

「ナポリタン」のほうが個人的には好みですね

apicodes.hatenablog.com

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ