ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【セブンイレブン】スプラトゥーンカレーはうまい?

セブンイレブンではスプラトゥーン3のリリースに合わせたキャンペーン商品が多数登場。なかには、カレーもありますが、はたしてどんなものなのでしょう。

スプラトゥーンカレーとは?

スプラトゥーン3 キャンペーン!|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

セブンイレブンではスプラトゥーン3のリリースに合わせたキャンペーンを展開。

 

杏仁豆腐やチキンカツバーガー、ブルーベリーやイカ墨ラーメン(9/3~)などに加え、カレーも登場します。

 

「ビーフ&バターチキンナワバリバトルカレー」は、「欧風ビーフカレー」と「バターチキンカレー」をスプラトゥーン両陣営の戦いに見立てたあいがけカレー...となっています。

 

価格は630円(税込680.40円)。

 

 

スプラトゥーンカレーのお味は?

買ってきました!!!!

 

青と黄色のスプラトゥーンのグラフィックが目印です。

 

チキンカレー陣営と欧風カレー陣営が対峙しており、両陣営が崩れないように中の容器でおさえられたライスがバランスを保っています。

 

では容器を外して対戦スタート!

 

バターチキン軍は、濃厚なバターと甘みで攻めてきます。う、うましです。

 

対する欧風カレーはスパイスのコクと酸味で迎え撃ちます。こちらも、う、うましです。

 

むしゃむしゃ。

 

ぱくぱく。

 

両者譲りません。

 

このままドローか。

 

おっと、欧州カレー軍がビーフを取り出しました。

 

バターチキン軍のチキンよりもごろごろしています。

 

このビーフにはまいった!

 

ビーフ攻撃が圧倒して、欧風カレー軍雅見事に勝利しました!

 

(あくまで個人の感想です)。

 

(どっちもうまいです)

 

 

 

ただカップ麺のように、スプラトゥーンのシールが入っていたいりしないのはちょっとざんねン。

 

スプラトゥーンカップ麺の感想はこちら。

apicodes.hatenablog.com

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ