カレーのゲーム攻略

ゲーム攻略、カレーレビュー

【日清】「チキンラーメン汁なしどんぶり 純喫茶のナポリタン」、お味は?

日清から新発売の「チキンラーメン汁なしどんぶり 純喫茶のナポリタン」は、チキンラーメンをベースにしたレトロなナポリタンです。

「チキンラーメン汁なしどんぶり 純喫茶のナポリタン」とは?

日清のチキンラーメンのカップ麺新作は、なんとレトロな「純喫茶」にあったようなナポリタンです。

 

「ケチャップをイメージしたソースにベーコンの風味を加えた昔ながらの味わい」となっています。

 

8月8日から発売です。

 

 

「チキンラーメン汁なしどんぶり 純喫茶のナポリタン」のお味は?

昭和に発売されていたかのようなデザインが素敵です。

 

麺はチキンラーメン風。チキンラーメンは味がついているので、どうなることやらと思いきや、湯切りはそのままスープになります。

 

3分後に湯切りのスープと、ソースを絡めた麺で完成です。

 

スープですが、チキンラーメンのいつものスープといった感じです。

 

麺は通常のチキンラーメンのような太さで、(いい意味で)安っぽいケチャップ風味のソースがいいです。

 

 

が、....

 

 

付属はしていないものの、うちにある粉チーズをかけるとこれが「ビンゴ」。まろやかで、より美味しくなります。

 

これから食べる方はぜひ粉チーズを用意して「味変」してみましょう。おすすめ。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ