ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

「13.8CM小型電動ターンテーブル」のレビュー

「13.8CM」という小型電動ターンテーブルを購入してみました。

「13.8CM小型電動ターンテーブル」とは?

商品撮影で自動で回転するターンテーブルが欲しくなったので購入しました。

 

おそらく中華製のもので、同じサイズ( 15.2 x 14 x 4 cm)、同じ操作ボタンのものが複数でています。モトはほぼ一緒ではないかと思います。

 

 

「13.8CM小型電動ターンテーブル」のレビュー

来ました!

 

本体とUSBケーブル、簡単な説明書き。

 

USB接続以外に電池も可能。

 

3つのボタン。

おそらくR/Lが回転向き切り替え、SRはスピード?ASAは180度で反転するモードです。

 

動かすと、このまま回転します。

 

感想は?

まず単四電池x3でやったら動きませんでした。USB接続にしたら動きました。

 

取説?にはボタン説明とかもないのでいまいちです。

 

大きさは手のひらサイズといった感じ。スピードは思ったよりゆっくり。

 

アップウォッチとかそういうのの撮影にはいいかなという感じ。

 

任天堂スイッチなんかははみ出しますが、回転することはしました。

 

 

電池の件はあるものの、手のひらぐらいの撮影にはまあまあいいかなという感じです。

 

 

 

 

 


Mcbazel USB 360°回転台 直径13.8CM 電動ターンテーブル 回転式ディスプレイスタンド プラモデル 展示 フィギュア展示 時計回り/反時計回り 安定性 低騒音 省電力 幅広い応用 窓展示/フィギュア/撮影用-ホワイト
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
楽天 >>
Amazon >>
Yahoo!ストア >>

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ