ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

HiberWorldとは?遊び方は?ゲームの作り方は?

HiberWorldは、ちょっと大人なRobloxといった感じのゲームサイトです。

HierWorldとは?

HiberWorld: Play, Create and Share in the Metaverse.

 

ミニゲームがたくさんのサイト。ゲーム作成機能があるのでROBLOXに近いかも。

スマホアプリもあるよ。

 

 

ゲームの遊び方

ゲームはWASD移動。スペースでジャンプ。

Robloxのようなアスレチックが多い感じ。

 

やめるときはESCキーから「Back to Hiberworld」で一覧へ。

 

 

ゲーム生成

テンプレートを選び...

Create New World (hiberworld.com)

 

数字キーでアイテムを切り替えてクリックで確定します。

 

 

AIの自動生成もサポートされる模様。

www.youtube.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ