困ったー[ゲーム攻略]

マインクラフト、ARK、ROBLOX、7 days to die、Meta Quest 2など、サンドボックス・クラフトゲームを中心に攻略紹介。

【Conan Exiles】管理パネルの使い方は?コマンドは?

Conan Exilesでは、チートコマンドに対応しています。

Conan Exilesで管理パネルを使うには?

「設定>サーバ設定」で「管理者になる)ボタンをおしておきます。


するとESC出でるメニューに「管理パネル)が出るのでクリック。

 

管理パネル

レベル

レベルの数値を入れて適用すると「レベルアップ」できます。

 

他のコマンドでは「神モード設定」など。

 

「飛ぶ」を押すと、空中浮遊して歩かなくてもいいです。

 

飢え、渇き

空腹や渇きの管理、更に食物・水を追加可能。

 

昼夜サイクル

昼を長くしたり、霧や気候の厳しさを数値で変更できます。

 

アイテムを作る

右側のアイテム生成でアイテムをクリックすると入手できます。

 

ESCで管理画面を終了してゲームに戻ると、持ち物に作ったものが入っていることを確認できます。

 

 

Conan Exilesでコマンドを使うには?

コンソールからのコマンドが利用できます。

いちいちメニューから管理パネルを出すよりも手軽に変更できるので便利です。

 

コマンド入力の仕方

利用するには、まず「~」キーで入力欄がひらきます。

あとはコマンドを入れてエンターキーで実行します。

 

もう一度「~」キーで、履歴がみれます。

 

もう一度「~」キーで入力欄が閉じます。

 

主なコマンド

神モード

god

 

テレポート

TeleportPlayer X[float] Y[float] Z[float] 

 

アイテム生成

SpawnItem [ItemID] [Quantity] 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ