ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2020-03-25から1日間の記事一覧

【STEAM】Steam Linkの使い方 つながらない?やめるには?

Steam Linkアプリを使うと、PC上のゲームをスマホ画面に流すことができるうえ、スマホからもゲームを動かせるようになります。 実際どういうシーンで使うのが一番いいのかはよくわかりませんが、操作の選択肢が増えることはいいことでしょう。 Steam Linkと…

【STEAM】使い方

スチームはもっともゲームが登録されている販売サイトの一つ。ゲームのネット販売ではここを利用するのが便利です。 Steamとは? Steamの使い方 ライブラリ 設定 フレンドリスト Steamとは? Valveの提供するゲーム配信プラットフォームです。 Steamではラン…

【STEAM】保留中のお取引?

STEAMで購入しようとするとプロセスが止まったままとなり、再度購入しようとすると保留中として制限されてしまいました。 この場合の対処についてまとめておきます。 保留中のお取引? 保留中のお取引? STEAMでゲーム購入中、Paypal支払いを選んで続けよう…

【Steam】不具合・エラー一覧

スチームでは、ランチャーソフトが提供されています。これによって、インストールやゲームの起動などが管理されています。非常に便利なのですが、これによって不具合が起きるケースもあります。 ここでは、スチームのいろんなエラーについてまとめていきます…

【Windows 10】The Golf Club 2の始め方・感想は?

「The Golf Club 2」は、マウスやゲームパッドのレバーで実際にクラブスイングを操作するゴルフゲームです。 スチームのウィンターセールで購入してみました。 The Golf Club 2の操作方法 ドライバー パター アプローチ The Golf Club 2の感想は? The Golf …

【Windows 10】Hand Simulatorレビュー 感想は?

steamでハンドシミュレーターがセールということで購入してみました。 以下レビューです。 Hand Simulatorとは? 値段は? スペックは? Hand Simulatorのやり方 シングルプレーヤ マルチプレーヤ 評価は? Hand Simulatorとは? ハンドシミュレーターは手を…

【Windows 10】Battlefield V スペックは?不具合は?

第二次世界大戦を舞台にしたマルチプレイヤー対戦ゲーム「Battlefield V」のデモ版がPS4、XBOX,そしてPCでも公開されました。 ゲームリリースは11月になります。 Battlefield Vとは? Battlefield Vのプレイ方法 ファイアストーム Battlefield V…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ