困ったー

マインクラフト、ARK、ROBLOX、7 days to die、Meta Quest 2など、サンドボックス・クラフトゲームを中心に攻略紹介。

【トライアル】1680円のまくら、感想は?

感謝祭がスタートのトライアルですが、まくらももともと安い!ということでこの機会に購入してみました。

トライアルで1680円のまくら、感想は?

トライアルでは寝具もおいています。

 

このまくらは高さ調節に対応していて、なんと1680円!

 

サイズは35x50CM。

 

ただ変えられるのは全体ではなく首のところ。横のファスナーをほどいて

 

奥からパイプをひっこぬくことができます。

 

 

この商品はメイドインチャイナで販売はトライアルという枕。

 

通常DIYセンターなんかでも枕は2500円や3000円以上の印象があるので、やっぱトライアルは安いな~という感じです。

 

 

 

TRIALについては以下参照ください。

apicodes.hatenablog.com

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ