困ったー

マインクラフト、ARK、ROBLOX、7 days to die、ディアブロ、necesse、Meta Quest 2など、サンドボックス・クラフトゲームを中心に攻略紹介。

【セブンイレブン】Suage監修チキンと野菜のスープカレー、感想は?

札幌の名店Suage監修のスープカレーがセブンイレブンで販売となりました。 暑い夏にはやっぱりスープカレー。熱いさ中でも食欲は進み見ます。

Suage監修チキンと野菜のスープカレーとは?

札幌の名店Suageというところが監修したスープカレーです。

730円(税込788.40円)。

 

気になる栄養成分は、 ・熱量:665kcal、 ・たんぱく質:21.6g、 ・脂質:18.9g、 ・炭水化物:105.0g(糖質:99.0g、食物繊維:6.0g)、 ・食塩相当量:4.1g 塩分はちょっと多め。

 

 

Suage監修チキンと野菜のスープカレーの感想は?

で、買ってきました。 上の層に肉、野菜、お米、下がスープカレーとなっています。 20220704125853

 

食べ方はいろいろでしょうが、うちでは肉と野菜はルーに入れ、お米は別添えでいただきます。 20220704125859 カレーですが、そんなにくせもない感じ。外は暑いですが、食欲は進みます。 じゃがいも、鶏肉などはごろりと入れられてて、食べ応え十分。

 

全体的にはいいと思いますが、ちょっと価格は高い印象。 スープカレーをお店で食べると1000円ぐらいは楽に行きますけどね。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ