餓鬼人(がきじん)

ゲーム、グルメ、気になる人物

【2029年】ヒット予測

2029年のヒット商品、注目イベントなどを紹介。

2029年はどんな年?

29

 

2029年ころには人間と同じレベルの人工知能が登場すると予想する人がいます。

 

また、映画ターミネーターの世界ではロボットたちが人間を抑圧。スカイネットは1984年に向けてターミネーターを送り込むというのがストーリーです。ひょっとすると映画のように、人間対ロボット・AIという恐ろしい世界が待っているかもしれませんね。

 

 

建物・施設編

新宿駅西口、小田急大型施設

新宿駅西口の大型ビルの1つが小田急百貨店です。

 

小田急電鉄と東京地下鉄、新宿駅西口地区の開発計画の計画概要を発表しています。

 

それによれば地上48階、高さ約260メートルの大型施設へとリニューアル。

 

2029年ころ竣工予定。

 

 

大阪モノレール・万博記念公園駅前大規模アリーナ

大阪府では、大阪モノレール・万博記念公園駅前の周辺において、「大規模アリーナを中核とした大阪・関西を代表する新たなスポーツ・文化の拠点づくり」を進めています。

関西最大級の規模を目指すとしていますが、完成は当初予定より2年は遅れて2029年ころになるとしています。

大阪に大規模アリーナが29年開業へ、予定が当初より2年遅れる理由(Lmaga.jp) - Yahoo!ニュース

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ