ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【セブンの北海道フェア】札幌八乃木監修 みそら~めんのお味は?

セブンでは北海道グルメフェア開催中!

「札幌八乃木監修 みそら~めん」をさっそくいただきました。

「札幌八乃木監修 みそら~めん」とは?

北海道グルメフェア♪|セブン‐イレブン~近くて便利~ (sej.co.jp)

 

「隠し味に香辛料を効かせた、まろやかなコクのあるスープ!すりおろし生姜を溶かしながら味の変化をお楽しみください。」というラーメン。

 

ちなみに八乃木は「すみれ」のれん分け店です。

www.instagram.com

 

「札幌八乃木監修 みそら~めん」のお味は?

買ってきました!

 

レンチンです。

ショウガが載っています。

 

ではいただいてみましょう。

 

やっぱ「味噌」の味が絶妙にいいですね。

 

普通の「味噌」とはワンランク上。

 

さらに「すみれ」と比べると、なんかまたちょっと違う味わい。

 

「隠し味」の「香辛料」が利いているせいかもしれませんが、何かまでは残念ながらわかりません。ちょっとフルーティな感じもあるような気はしますが...。

 

 

ということで汁まで完食!

 

もともとうまいんですが、冬は特に味噌はおいしく感じます。

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ