ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【ローラーチャンピオンズ】スイッチ版が無料公開!メンテナンスは終了した模様。

無料となったローラーチャンピオンズですが、スイッチ版も利用可能となりました。

ローラーチャンピオンズ、スイッチ版

ローラーチャンピオンズは複数人対戦によるオンラインスポーツゲームです。

無料化されたため、ますます遊びやすくなりました。

 

コース内を旋回。ゴールポストにボールを投げ込むというゲームです。ルールはシンプルなので遊びやすいです。

f:id:apicode:20190611093814p:plain

 

6/21にはスイッチ版もリリースされました。

 

 

ローラーチャンピオンズはもうダウンロードが可能です。

 

待機画面ではボタンを押しても進まず。画面タップがいいみたい。

 

でも、メンテナンス中としてまだつながりませんでした。

 

またなんどかやっていると「ログイン中のエラー」になったりもします。

 

まだダウンロード開始したばかりですので、アクセス集中などの可能性も考えられます。もうちょっと時間をおいてから試してみたいと思います。

 

(更新 2022/6/21 21:43)

いまだにメンテでは入れません。

 

他にも入れない人はいるようです。

 

(更新 2022/6/22 8:24)

メンテは終わって本編へ入れました。

 

アバターをまずセット。なぜかうちではごっついお兄さん。

 

最初はチュートリアルからスタート。

 

ジャンプの爽快感はいいですね。

 

時間がないのでマッチするかはまた後で。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ