ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【スマホゲーム】マリオカートツアー エラー一覧

任天堂のスマホゲーム最新作マリオカートツアーの配信日が発表されました。 iOSやアンドロイド対応で、2019年9月25日です。アイテム課金なので無料でダウンロードできます。

マリオカートツアーとは?

マリオカートといえば、任天堂の人気ゲームの一つ。スイッチ版もリリースされ、期待を裏切らない出来で大ヒットしました。  

https://mariokarttour.com/ja-JP f:id:apicode:20190827175249p:plain  

そんなマリオカートが、スマホゲームとしても登場します。 2019年9月25日リリース予定となっています。 9月といえば、夏休み遊び疲れから復帰して、そろそろ仕事疲れになっているころ?。ストレス解消にはやはり元気なマリオゲームは欠かせません。   ゲームプレイの様子はこちら。 マルチプレイヤー対戦に www.youtube.com  

以下にアプリページが公開されています。

iOS マリオカートアイフォン版

アンドロイド: play.google.com  

無料?有料?

基本無料です。 ただしゴールドパスが月額5ドルで利用可能となります。 これを使うと、200cc機をアンロックできるなどの特典が使えます。  

 

 

エラー一覧

メンテナンス中です?

開始早々どうやら不具合があったようでメンテナンス中が続いています。 この場合、こちら側の出来ることはありませんので回復を待ちましょう。

https://i.imgur.com/qtF3553.png

 

なおサーバ障害等の情報を確認するためにも、公式ツイッターをフォローしておきましょう。 twitter.com

 

805-0001?

ゲームのアップデートを求められるものの、アップデート自体はされていて困ってしまうというエラーです。 この場合、アプリの再インストールを試してみたほうが早いと思います。

 

805-1415? 806-1415?

サーバが込み合っている状態であり、利用可能になるまでは時間をおいてからアクセスする必要があります。

https://i.imgur.com/wWoUGSb.png

 

806-7245?

ログインしたグーグルアカウントが異なるとするエラーです。 アンドロイドの場合、一度キャッシュ削除をしたうえで再度試してみましょう。

 

806-7250?

アプリの停止を伴うことのある原因不明のエラー。 現時点では確実に有効な対策は不明ですが、アプリの再起動やアプリの再インストール等でとりあえず対処してみましょう。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ