ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2020-05-11から1日間の記事一覧

【Scrap Mechanic】Mod Toolとは?

Scrap Mechanicをインストールすると、「Scrap Mechanic MOD TOOL」というものもできていました。 これを使うと、自作のオブジェクトをスクラップメカニックへアップできるようです。 [:contetns] Mod Toolとは? 「Scrap Mechanic」は乗り物が自由に作れる…

【Scrap Mechanic】使い方 日本語化は?起動しない?

Scrap Mechanicは車をクラフトできるサンドボックスゲームです。 サバイバルモードが追加されたので久々にインストールしなおしてみました。 Scrap Mechanicとは? 日本語化 終了するには? メニュー クリエイティブモード サバイバルモード modでもっと楽し…

ゴルフ・ピークスのレビュー・評判は?

ゴルフ・ピークス(Golf Peaks)は、ゴルフをモチーフにしたパズルゲームです。短時間で遊べるので結構重宝します。 ゴルフ・ピークスとは? スイッチ版は? ゴルフ・ピークスの使い方 感想は? 評判は? 感想は? ゴルフ・ピークスとは? ゴルフをモチーフに…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ