ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【OpenSea】FloorPriceって何?

OpenSeaを見ていると、わからない単語も多いので調べてみました。

OpenSeaの用語

FloorPrice

f:id:apicode:20220206091757p:plain

販売されているコレクションで最も安い価格となります。

 

これはコミュニティの要望に応じて表示されるようになったそうです。

 

高いものは高いですから、自分が買える範囲内なのかどうかがすぐわかるのがメリットではないでしょうか。

What is a floor price? – OpenSea

 

floor priceの表示がないものは、現在販売されているものがないことを表します。

 

他itemsはその人が販売している作品の数、ownerは所有者数。

 

Offer

価格交渉機能で、この値段ならすぐ買うというのをオファーできるようです。

ちなみにExpirationとは有効期限で、これ以降はオファーが無効となります。

f:id:apicode:20220205140857p:plain

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ