ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2020-03-26から1日間の記事一覧

【シニアの健康】便もれに悩む芸能人

便もれに悩む芸能人さんを紹介。 便もれとは? 便もれに悩む芸能人 ハリウッドザコシショウ 便もれとは? 意識しないのについ便が出てしまいます。 おならと思っていたら「実」が出てしまうというケースや、気づかないうちにパンツに実がついていたり、と便…

【Dead By Daylight】8.012エラー?

マルチプレイヤーのホラー系鬼ごっこ、Dead By Daylightで8.012エラーになる場合の対処を紹介します。 8.012エラーとは? 対策 少し待つ WiFiルータの再起動 8.012エラーとは? Dead By Daylightで8.012エラーとなることがあります。 「PROBLEMS WITH CONNEC…

【STEAM】スチームで返金請求の仕方

スチームでは、ある条件に基づいてゲームの返金を求めることができます。 購入後2週間以内で、プレイ時間が2時間以内のゲームであれば返金申請できるようです。DLCや一部のゲーム内購入も対象になるということです。 今まで起動しないゲームが怖くて買…

【STEAM】2段階認証するには?

スチームでは、ちょっと間が空いた後のログイン認証でもいちいちメールに送ったコードを入れさせるなど、セキュリティは厳しめな印象です。 それでもアカウント盗難が多いとなると、2段階認証をセットすることも考えた方がよさそうです。 2段階認証するには…

【Steam】トレーディングカード売買方法のまとめ

スチームではゲームでの実績に応じてバッジがアンロックされます。 またそれに伴ってカードをゲットすることができます。 カードは全部そろえてもいいですし、マーケットで販売してもOKです。 ここでは、カードの価格を調べるのに便利なサイトを紹介します…

【STEAM】ゲームを削除するには?

STEAMブラウザではアンインストールされたゲームは薄文字で表示されます。 再度インストールすると、通常の文字となりプレイ可能となります。 ゲームタイトルがたくさん買っていると、プレイしていない・インストールしていないゲームがたくさん表示されるの…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ