ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【DIME】2023年9-10月号の付録は「首掛け扇風機 ネックファン」 使い方・感想は?

DIMEの付録は「ネックバンド型扇風機」です。

2023年9-10月号の付録は「首掛け扇風機 ネックファン」

本誌の特集は「ぴっかー」です。

 

付録は厚手の箱入りです。

 

取り出すとこんな感じ。組み立て等はありません。

 

意外にも!USBじゃなくて電池x2本でした!

充電地にしてけば廃棄の手間は軽減できます。

 

スイッチでファンが起動します。3段階切り替えができます。

ファンのアームの接続部分はフレキシブルで幅を広げたりは楽にできました。

 

おすすめポイントは、

・猛暑・異常気象にぴったりな商品

・電池で使えるので、「USBじゃないと...」とかいう製品が嫌いな人にもOK。

・パワーは3段階切り替え。

・アームはフレキシブルで幅を広げたり、フィットさせたりしやすい。

 

残念ポイントは、

・音がでかい!でした。

・USB未対応

・電池カバーが硬くてちょっとはずしにくい

といったところでしょうか。

 

ネックファンを買うのは初めてでしたが、「音でか!」で、こういうものなのかもしれません。

 

 

 

まとめとしては、今年は超猛暑みたいなので「あったらあったで、まあいいか」ってとこすかね。ぴっかー。

 

 

 

次号の付録はハンディボディケアです。9/15。

 

 


DIME (ダイム) 2023年 9・10月号 [雑誌]
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
楽天 >>
Amazon >>
Yahoo!ストア >>

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ