ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【EPICゲームズ】リクエストの処理中にエラー?

EPICゲームズでの購入で「リクエストの処理中にエラー?」となる場合があります。

リクエストの処理中にエラー?

EPICゲームズでのゲーム購入で注文を実行すると「リクエストの処理中にエラーが発生しました」となる場合があります。


再度注文を実行する

一時的な不具合であれば、再度注文を実行してきちんと履行されます。

 

履歴を確認する

表示の不具合であって実際には購入が完了している可能性もあります。

 

その場合、以下の履歴ページから確認できます。

https://www.epicgames.com/account/transactions

f:id:apicode:20191124100520p:plain

 

ログインし直す

アカウントのログイン情報が何らかうまくいかない場合には注文の実行に影響する場合があります。

 

ランチャーで一度ログアウトし、再度サインインし直してみましょう。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ