ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【DIME】2022年8月号の付録はLEDテープ 用途は?感想は?

DIME2022年8月号の付録はLEDテープです。LEDテープとは、LEDが等間隔に埋め込まれたテープです。テープはシールがついているので、自分の好きな場所に貼ることができます。

2022年8月号の付録はLEDテープ

DIME2022年8月号の付録はLEDテープです。

特集はウェアラブルです。

 

付録は箱入り。

 

しける?ためか銀紙に入ってます。

 

スイッチでオンオフ、色切り替え、明るさ切り替えが可能。

 

とりあえず3Dプリンタのところにのせて、ではスイッチをば...。

 

いれました!

 

色は白、青っぽい白、黄色っぽい白に。

また明るさも何段階か切り替えることができます。

こちらは黄色の弱め。

 

感想は?

とりたててLEDテープを使うプランはありませんが、普段は買わないようなものも付録だと買いやすいです。

 

買ってから用途を考えるというでもいんじゃないでしょうか。

 

利用例

一般的なLEDテープの上手な使い方を探してみました。

 

こういう縁の部分に間接的な照明を使うというのは味があるかも。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by shelos craft (@shelos_craft)

www.instagram.com

 

 

観賞用スペースに使うとインスタ映えしそう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Fuga Doragonballfan (@yamasuke80460102)

www.instagram.com

 

車の足元にも。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by yanagi (@yas_053x09)

www.instagram.com

 

実況配信部屋の背景インテリアなんかもいいかも。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by MEI❤︎ | 英会話 | 国際恋愛 | 海外トレンド (@venusbaddie.inspo)

www.instagram.com

 

鏡台もグレードアップ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Naomi (@syobagackt)

www.instagram.com

 

 

ちなみに次号の付録は、今の時期にぴったりそうな卓上USB扇風機です。

7/14発売予定です。

 


DIME (ダイム) 2022年 8月号 [雑誌]
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
楽天 >>
Amazon >>
Yahoo!ストア >>

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ