ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【サラダ専門店】WithGreen/ウィズグリーンのお味は?

サラダ専門店「WithGreen/ウィズグリーン」の新宿3丁目店の紹介です。

「WithGreen/ウィズグリーン」とは?

サラダボウル専門店が増えてきましたが、大手チェーンの1つがウィズグリーンさんです。

 

「WithGreen/ウィズグリーン」お味は?

今回は三丁目店です。

入り口は割っと狭め。入ってすぐオーダー。

作業カウンターを経て奥にイートイン。

午後遅めに行きましたが、注文行列も数名、イートインは結構満席ではやっていました。

 

今回ははじめてなので出来合いのボウル「蒸し鶏とりんごのサラダ」でSを頼んでみました。990円。

 

たぶんドレッシングはハニーマスタード。変わった味ですがおいしかったです。

 

では、ガブっ!

 

 

感想は?

サラダボウル専門店は、カットアウトしてあるものを添えるので、鮮度はどうしても自宅で作る場合よりは落ちるかなという印象。

 

ただ、反面ボウルでは酸味のある林檎、甘みのあるさといも、見た目きれいな人参、触感のいいコーンとバランスが非常によく、全体的なコンビネーションはよかったと思います。

 

砂肝を使ったメニューなどもあり、素材のチョイスと組みあわせの面白さを楽しめるのもおすすめポイントです。

 

 

それにしてもうちはSでちょうどでしたが、女性は普通サイズMで平気で行けるのか気になるところではあります。

 

 

サラダ専門店一覧はこちら。

apicodes.hatenablog.com

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ