AIゲーム攻略

グルメからゲームまで

【ファミリーマート】ルーローまん、感想は?

先日の「花椒チーズ肉まん」に続き、「ルーローまん」がファミマに登場。早速食してみました。

ルーローまんとは?

台湾のソウルフード、ルーローハンのルーロー?が入った肉まんです。 ファミマで買えます。  

ルーローまんのレビュー

普通の肉まんのように、 f:id:apicode:20211217133406p:plain   白い饅頭部分。 f:id:apicode:20211217133408p:plain   食べるとこんな感じ。 f:id:apicode:20211217133411p:plain    

感想は?

食べると一気に八角?のふわーっとした香りが口の中に広がり、気分はもう台湾です。   まだ台湾にすぐ行ける状況でもないので、ファミマですぐ台湾気分が味わえるのはいいですね。  

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ