餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

【EPICゲームズ】ゲーム購入時のエラー

EPICゲームズでゲームを購入する場合のエラーと対処を紹介します。

ゲーム購入時のエラー

購入できない?

ペイパルで購入しようとしたら「ペイパルアカウントから請求先住所を取得できませんでした。ペイパルのウェブサイトで必要事項を入力してください」としてエラーに。

対処法がわかりましたらまた更新したいと思います。

f:id:apicode:20190310095649p:plain

 

(更新)

別の日、別のゲームをペイパル購入したところ、問題なく買えました。

特に設定変更はしてないので、おそらく一時的な購入エラーだったものと思われます。

 

注文の確定中が終わらない

あまり長い時間終わらない場合は不具合が起きている可能性があります。

立て続けに購入を試すと、二重購入にならないとも限りません。

 

少し時間をおいてゲームが購入されていないこと(例えば購入したというメールがきてないかをチェックするなど)を確認してから再度購入手続きを行いましょう。

 

返金できない?

まず返金対象は、購入から14日以内でプレイ時間2時間未満が対象となります。

コインやスキンは対象外となっています。

 

また、通常はゲーム履歴のページから申請できるのですが、対応していないゲームでは問い合わせより申請する必要があります。

 

詳しくは以下参照下さい。

【EPICゲームズ】返金してもらうには? - 困ったー

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ