ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

Outcast - A New Beginningの序盤プレイ

Outcast - A New Beginningはオープンワールドゲーム『Outcast』の続編です。

[;contents]

Outcast - A New Beginningとは?

『Outcast』の続編がリリースです。

 

store.steampowered.com

 

Outcast - A New Beginningのゲームプレイ

日本語化されています。

 

探検、コンバット、ストーリーなどのモードがあります。

デモは20分まで。

 

最初に村長タナクと会話。

 

会話は日本語化されているので遊びやすいです。

会話では以下のような選択しから選びます。

 

タブキーでマップを開き、クエストを確認できます。

 

ESCキーから各種メニューへアクセスできます。

 

感想は?

ナレーションも日本語化されているので遊びやすいです。

 

ただセリフの多いストーリーでクエスト型のゲームはちょっと個人的な好みからはずれるかな~ってところです。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ