AIゲーム攻略

グルメからゲームまで

The Eternal Cylinderの日本語対応・操作一覧・感想は?

The Eternal Cylinderは新作のオープンワールドゲームです。

The Eternal Cylinderとは?

Trebhumと呼ばれる奇妙なクリーチャーの群れを操作。不思議な世界を探索するSFオープンワールドゲームです。

store.steampowered.com

 

The Eternal Cylinderのゲームプレイ

日本語化は?

対応内容です。

 

操作一覧

WASD:移動

スペース:ジャンプ

左クリック:吸収

右クリック:攻撃?

I:インベントリ

E:インタラクト

C:イート

 

ゲームプレイ

始まるとこんな感じ。

 

中央の変なのが自分。

 

指示通り進みます。左クリックで素材を集めていくと変身。

より高くジャンプできます。

 

右クリックで放水?みたいなの。

 

とりあえずせまってくる波?を回避しましょう。

 

 

感想は?

キャラデザインなどはかわいくありません。

 

どうやらいろいろと食べたりして変身しながら進んでいくゲームみたいです。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ