ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

Out of Actionの序盤攻略

Out of Actionはサイバーパンク風のデザインのPvPマルチプレイヤーです。

Out of Actionとは?

サイバーパンク風のPvP対戦ゲーム。シングルプレイも可能です。

現在デモ版も利用可能。すでに30万人以上がウィッシュリスト入りしているそうです。

store.steampowered.com

 

Out of Actionのゲームプレイ

日本語対応はなさそうです。

 

キー操作

WASD移動。

スペースでジャンプ

SHIFT:ラン

CTRL:しゃがみ。

 

左クリックで発射、右ボタンでエイム。

Rでリロード。

Vで刀。

など。

 

 

対戦

始まるとこんな感じ。

 

シングルでもBOT相手にプレイ可能。

 

打たれたときの画面演出なんかはカッコいいです。

 

 

感想は?

正直、まだデモの段階では、ビジュアルがちょっと気が利いているというだけのPvPなので、作りこみがどのぐらい今後あるかでも左右されそうです。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ