ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

Furnish Masterの序盤攻略

Furnish Masterは、サンドボックスモードのある家具設置シミュレータです。

Furnish Masterとは?

家具のレイアウトができるゲームです。リアル系というよりは、もうちょっとデザインがかわいいです。

 

ミッション型のストーリーモードと、自由にレイアウトできるサンドボックスモードがあります。

 

デモ版利用可能。

store.steampowered.com

 

Furnish Masterの序盤プレイ

日本語対応しています!

 

ストーリーモード

まずはストーリーモード。

 

アイテムは左ボタンでちょっと長押しして選択。移動したり、CZキーで回転できます。

ゴミ箱へもっていくと削除できます。

 

カメラは右ドラッグで回転、ホイールでズーム、ホイールボタンのドラッグで移動します。

 

タスクを完了するとお金をゲット。

 

こちらは都市の画面で、いろんなタスクをプレイできます。

 

次は壁塗りです。

 

クリックポイントで右クリックし、外見を選択。

 

後は素材や色を選べばOK。実際に塗る動作はありません。

 

サンドボックスモード

サンドボックスは自由にデコレートできます。

 

アイテムを選んで配置可能。

 

感想は?

全体的にデザイン力が高いうえ、操作は比較的単純化されています。日本語対応があるのもうれしいところです。

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ