ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【ROBLOX】「地獄が呼んでいる」ゲームが登場!

全世界に衝撃を与えたネットフリックスの韓国ドラマ「イカゲーム」。早くもその跡を継ぐような人気作品として期待されているのが「地獄が呼んでいる」です。

そして早くもロブロックスに便乗ゲームが登場です。

「地獄が呼んでいる」とは?

イカゲームの余波も収まらぬ中、次の韓国ドラマで注目の的なのが「地獄が呼んでいる」です。

 

英語タイトルは「Hellbound」。

www.youtube.com

 

どうやら犯罪者などを刈るため地獄から使者がやってくるらしいのですが。。。。

 

まだ1話をちょっと見たところですが、出だしからかなりCGやつぶれた車など、お金が結構かかっている感じですね。

ホーム - Netflix

f:id:apicode:20211123170516p:plain

 

 

ロブロックスゲーム版「地獄が呼んでいる」

そして早くも便乗ゲームがRobloxに登場。

지옥 (Hellbound) - Roblox

f:id:apicode:20211123170430p:plain

 

あのモコモコした地獄の使者たちもいます。

f:id:apicode:20211123170441p:plain

 

ただマルチプレイヤーゲームで最低人数が必要。

5人部屋を作るも、参加者ゼロのためどんなゲームなのかはまだわかりません。

f:id:apicode:20211123170444p:plain

 

 

ROBLOX、その他のおすすめゲーム一覧はこちら。

apicodes.hatenablog.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ