ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2021-11-23から1日間の記事一覧

【ROBLOX】「地獄が呼んでいる」ゲームが登場!

全世界に衝撃を与えたネットフリックスの韓国ドラマ「イカゲーム」。早くもその跡を継ぐような人気作品として期待されているのが「地獄が呼んでいる」です。 そして早くもロブロックスに便乗ゲームが登場です。 「地獄が呼んでいる」とは? ロブロックスゲー…

AutoReserveとは?掲載されていても予約できない店は?

AutoReserveはAIが予約を手伝ってくれるという飲食店予約サービスです。人数制限なども解禁されてきましたので、年末年始の予約をしようという場合には試してみる価値はあります。 AutoReserveとは? 掲載されていても予約できない店は? 串カツ田中 大昌園 …

【中国のメタバース】未来战场VRとは?

中国ではVRを使ったさばげー「未来战场」が人気だそうで、調べてみました。 未来战场VRとは? 場所は? 未来战场VRとは? 未来战场(未来戦場, Future Battle)は、VRを使ったサバゲーです。 がらんとした広い場所ですが、VRヘッドセットを着用することで壮絶…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ