ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【Steam Next Fes】Dread Dawnの序盤攻略、感想は?

Dread Dawnは見下ろし型のゾンビサバイバルです。

Dread Dawnとは?

見下ろし型、ドット風のゾンビサバイバルゲームです。

store.steampowered.com

 

中国語か英語。日本語はなし。

 

メニュー画面。

 

最初はインストラクションあり。

 

アイテムゲット。

マウスホイールでアイテム切り替え。

 

Fでダッシュ。

 

Tでフラッシュライト。

 

WASDで移動。

右上マップで赤い場所を目指します。

 

指定位置まで来ると、

 

会話が始まります。スペースで進行。

 

進んでいくとゾンビさん登場。右クリックで倒れますがこれだけではしのげません。

 

マップの赤い位置まで行くといったん外へ逃げられます。

シフトで走っていきましょう。

 

 

感想は?

おもしろ荘ですが、移動とマウスによる向きと合わせ技で操作するので慣れがちょっといるかなーという感じ。

 

結構死にやすいです。

 

評判は

 

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ