餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

Circle of Kerzovenの序盤プレイ、感想は?

Circle of Kerzovenは、町づくりシミュレーションゲームです。

Circle of Kerzovenとは?

コロニーを作っていくシミュレーションゲームです。

store.steampowered.com

Circle of Kerzovenのゲームプレイ

日本語は?

ストアページによれば未対応となっています。

 

操作一覧

WASD:カメラ移動

R:オブジェクト回転

E:オブジェクトブラウズ

Z:カメラ上

C:カメラ下

 

F5:クイックセーブ

スペース:ポーズ

 

設定

グラフィックではアンチアライアシング、影画質、レンダリング距離を設定できます。

設定が簡単なのはいいですね。

 

ゲームプレイ

街を選んで開始です。シナリオがあったあと、、

 

いよいよスタート。

 

デモ版のためか?チュートリアルがない上英語ですのでちょっとやり方がよくわかりません。



サンドボックス

メニューでEditorを選ぶと、自在に編集できるサンドボックス的なモードへ。

 

左にあるパーツを選んで、地形上でクリックすると配置できます。

 

感想は?

○エディターがあり自分で土地を作れる

○動作は良好で、そんなに重くない

✕日本語未対応

✕チュートリアルがない?

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ