ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

Oddsparks: An Automation Adventureの感想は?

Oddsparks: An Automation Adventureは、マルチプレイヤー対応の自動化サンドボックスゲームです。

Oddsparks: An Automation Adventure

いろんな自動化をつくれるマルチプレイヤーゲームです。

store.steampowered.com

 

日本語は?

デモ版はありますが、日本語対応は未定のようです。

 

ではキャラを作ってGO!

 

ゲームプレイ

英語表示なのはつらたん。

 

WASDで移動。カメラはホイールボタンのドラッグで回転。ホイールでズームです。

右にチュートリアルがでるのでこなしていきましょう。

 

Mキーでマップです。

 

マップの上に行くと、木を集めるミッションが発生します。

木を切るマシンのところで「Craft」キーを長押しします。

 

集まったら依頼者の横のチェストに材料をうつせばOK。

 

今度はBキーのビルドから小屋を選び、設置します。

 

 

デザインなどはいい感じです。ただ自動化の楽しみまで行く前に、なんか「たるさ」があります。

 

英語オンリーなのはちょっと面倒かも。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ