ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2022-03-09から1日間の記事一覧

【メタクエ2】Beat Saberに新エフェクト追加!感想は?

BeatSaberに「OST 5」として、新しいエフェクトのステージが追加されました。 Beat Saber v1.20.0 With Free OSTV Released (oculus.com) 今度は ・ボックスが輪切りで少し長くなるパターン ・赤や青の軌跡を長めになぞるパターン が追加されています。 下の…

【脱出おひとり島】ソンジアさん、山火事への寄付金で評判をあげてしまう

ネトフリのい人気リアリティ番組「脱出おひとり島」のスターでもあるソンジアさん。 番組後は、ファッションインフルエンサーなのに偽ブランド着用などの問題で一切活動を停止していました。 が、韓国での山火事への寄付が評価され、好感度がもどりつつあり…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ