困ったー

政治・経済から野球・ゲームまで困ったことを調べたブログ

スポンサーリンク


【脱出おひとり島】ソンジアさん、山火事への寄付金で評判をあげてしまう

ネトフリのい人気リアリティ番組「脱出おひとり島」のスターでもあるソンジアさん。

番組後は、ファッションインフルエンサーなのに偽ブランド着用などの問題で一切活動を停止していました。

が、韓国での山火事への寄付が評価され、好感度がもどりつつあります。

韓国の山火事

IMG_4020_edit

テレビでも報道されていますが、韓国では現在すごい山火事に見舞われています。

韓国山火事“非常事態”…国宝1号にも使われた金剛松密集地も結局山火事に巻き込まれる(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

 

多くの著名人が、被災者のための寄付や救援活動で支援をしています。

 

どうやらソンジアさんも募金していたらしく、大韓赤十字社はソン・ジアに感謝を示しました。

 

大韓赤十字社によれば、「彼女(ソンジア)は、山火事の犠牲者のニュースを聞いて気の毒に思い、苦難を経験している人たちのために少しでも役に立ちたいと思い、このような決断をしたのだそうです。その温かい行動に感謝するとともに、今後もさまざまな活動を通じて社会に良い影響を与えることを期待しています。」だそうです。

 

これについてはネットからも「いいね」「クール」といった高評価がついています。

"Single's Inferno" Song Ji A Receives Praise For Her Most Recent Whereabouts - Koreaboo

 

 

ソンジアさんは、ネトフリの人気恋愛リアリティ番組「脱出おひとり島」で人気が沸騰。ファッションインフルエンサーとしてインスタやYouTubeでも活躍していました。

 

ところが偽ブランドを着用しているなど、いろいろ問題がおきてしまいました。

 

現在は謝罪文だけ残してSNSのデータは削除。活動を控えています。

apicodes.hatenablog.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ