ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【Steam Next Fes】Chasmal Fearの序盤攻略、感想は?

Chasmal FearはホラーアクションFPSです。

Chasmal Fearとは?

ボディカメラ視点で展開するホラー系FPSです。

 

store.steampowered.com

 

 

Chasmal Fearの序盤プレイ

日本語対応はなく英語のみのようです。

 

キーは

WASD:移動

左:発射

右:エイム

ホイール:武器切り替え

 

F:フラッシュライト

C:かがむ

シフト:ラン

E:インタラクト

H:クリーンカメラ(汚物で汚れたカメラをぬぐいます)

G:弾数確認

 

ESC:メニュー

V:会話

です。

 

舞台は海底都市。

 

カメラ越しなので粗く表示されますがこれは演出。

 

Eでインタラクト。まずはオーディオ情報を入手。

 

どろどろの壁は

 

ナイフで撃破。

 

ロッカーでカードを見つけたらドアを開けて先へ進みましょう。

 

これは通常のロボットみたい。びっくりしたなーもー。

 

 

Gで弾数チェック。

 

 

敵きたー。

 

 

敵は作りがちょっと雑な感じも。。。カメラが汚れたらHで拭いましょう。

 

 

感想は?

おもしろ荘なんだけど、なんか敵がちょっと、、、ちゃっちい?

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ