ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2023-05-16から1日間の記事一覧

Layers of Fear、デモ版公開! ビジュアルの感想は?

Layers of Fearのデモ版公開がスタート。正式リリースは2023年6月15日。 Layers of Fearとは? 日本語対応は? 序盤プレイ Layers of Fearとは? ホラーゲームの名作ですが、UE5のより高品質で雰囲気のある屋敷へとリビルドされたバージョンが登場します。 …

【ゼルダの伝説ティアキン】ウルトラハンド、面白作品例

ゼルダの伝説ティアキンで新しく実装されたウルトラハンド。「ゾナウギア」の組み合わせでクラフトゲームのような新境地を開拓しています。 ここでは、天才たちがつくりだした面白作品例を紹介していきます。 ウルトラハンドの面白作品例 サスペンダー 巨人 …

【ゼルダの伝説ティアキン】ウルトラハンドの制限は?

ゼルダの伝説では、ウルトラハンドなるクラフト技が登場。 気になるのはその制限ですが、公式ガイドは特に出ていないようです。 実際に試した動画を見ると21個ぐらまでだそうです。 www.youtube.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ