ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【Banishers: Ghosts of New Eden】日本語対応は?評判は?

「Banishers: Ghosts of New Eden」はPS,XS、PC対尾いうのアクションRPGです。

Banishers: Ghosts of New Edenとは?

Banishers: Ghosts of New Eden - Focus Entertainment (focus-entmt.com)

プレイヤーが下す決断によって結末が劇的に変わる、ストーリードリブン型アクションRPGです。

 

システムは

ミニマムが

CPU:Intel Core i3-8300 / AMD Ryzen 3 2200G

メモリ:8 GB

GPU:4 GB VRAM, Nvidia GeForce GTX 1050 Ti / AMD Radeon RX 580

 

推奨が
CPU:Intel Core i5-10600K / AMD Ryzen 5 5600X
メモリ:16 GB
GPU:6 GB VRAM, Nvidia GeForce RTX 2060 / AMD Radeon RX 6700 XT

 

ストレージは52 GB。

 

 

Steam

store.steampowered.com

 

EPICストア

https://store.epicgames.com/ja/p/banishers-ghosts-of-new-eden-f9e3f2

 

 

日本語対応は?

ストアページによれば日本語対応はなし。

 

一応日本語は出るかも。ストーリーがあるので、できれば日本語でプレイしたいところ。

 

でも対応なしだし、ちょっと設定ミスると日本語が出なくなる可能性もありそう。購入はちょっと微妙かな。。

 

 

 

 

 

 

評判は?

Steamでは非常に好評。

ただ日本語対応なしと表記されているためか、日本人レビューはなし。

 

「ストーリー、映画的なシーン、脚本は今のところとてもいい」

「よくできたキャラクターとストーリー」
「ダイナミックでテクニカルな戦闘」
「 リプレイするための複数の選択肢」
「素晴らしい雰囲気とロケーション」
「素晴らしい価格設定」

「良いストーリー」

「挑戦的だがやりがいのあるゲームプレイ」

「まともなグラフィックと音楽」

「ストーリーには今のところとてものめりこんでいるし、戦闘中にキャラクターを切り替えられるので、戦闘でのユニークなコンボやミックスアップがたくさんある」

など。

 

 

マイナスは、

「常に淡白で遅いゲーム」

「実際のゲームプレイはほとんどなく、カットシーンが多い」

など。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ