ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

60代女性、ファッションのお手本になる芸能人は?

60代女性のファッションで参考になる芸能人さんを紹介。

60代女性、ファッション図鑑

Anna's Cookbook 季節の食卓

 

未唯mie

ピンクレディで一世を風靡したmieさん。

1958年3月9日 (年齢 65歳)ですが、いまだにステージもこなすうえ、プロポーションも素敵です。

 

公式インスタを見ると、黒ジャケットなどシックなのが好みのようです。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

普通の人が真似ると喪服っぽくならないようアクセサリーなどをうまく工夫してください。

白のシースルーなんかも恰好いいですね。

www.instagram.com

 

 

ケイ

こちらはピンクレディ,ケイちゃん。

1957年9月2日 (年齢 65歳)。

 

ジーンズの着こなしで若く見えます。

www.instagram.com

 

ステージ衣装では露出が多く、痩せ具合が見えてしまいます。

下のようなボリュームのあるアウターとあわせたほうがよく見えます。

www.instagram.com

 

結城 アンナ

モデル で、岩城 滉一の奥さん。

1955年9月12日 (年齢 67歳)。

 

カラフルで元気な服がお好きのようです。

www.instagram.com

 

モデルさんだけあって、真っ赤なセーターを着ていても「無理に若作りをしている」という感じは全然ありません。

www.instagram.com

 

おとなしい色でも、スポーティさが強調されていて年齢をさほど感じさせません。

www.instagram.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ