ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2023-12-20から1日間の記事一覧

60代女性、ファッションのお手本になる芸能人は?

60代女性のファッションで参考になる芸能人さんを紹介。 60代女性、ファッション図鑑 未唯mie ケイ 結城 アンナ 60代女性、ファッション図鑑 未唯mie ピンクレディで一世を風靡したmieさん。 1958年3月9日 (年齢 65歳)ですが、いまだにステージもこなすうえ…

【任天堂スイッチ】「世界の絵画」の感想は?

「世界の絵画」は、絵画の名作をテーマにしたクイズアプリです。 「世界の絵画」とは? 感想は? 「世界の絵画」とは? ラッセンよりふつうにゴッホが好き、というかたのための絵画クイズアプリです。 開始すると縦型です。 4たくでこたえます。 ステージは…

【任天堂スイッチ】Stilstandの感想は?

Stilstandは、スイッチでプレイできるインタラクティブコミック。シュールさとドラマ性がマッチした佳品です。 Stilstandとは? ストーリー Stilstandの評判 Stilstandとは? インディ系のデジタルコミック。 ところどころインタラクティブ性があるものの、…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ