ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【任天堂スイッチ】「世界の絵画」の感想は?

「世界の絵画」は、絵画の名作をテーマにしたクイズアプリです。

「世界の絵画」とは?

ラッセンよりふつうにゴッホが好き、というかたのための絵画クイズアプリです。

 

開始すると縦型です。

4たくでこたえます。

 

ステージは全部で40こ。

 

 

感想は?

できれば絵画を拡大してみれる機能があるとベターでした。

 

質問は、知らない絵画であってもほかの選択肢を消しやすいようにしてあるなど、ちゃんと作られています。絵画にめちゃくちゃ詳しくなくても頑張れば解ける。。。かもしれません。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ