ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2023-12-28から1日間の記事一覧

【任天堂スイッチ】「わかる!学べる!小学校教科書テスト」の感想は?

「わかる!学べる!小学校教科書テストー6年間を総復習!基礎が身につく学習勉強対戦クイズー」を購入。 その名の通り小学校のときの教科書から出題です。 store-jp.nintendo.com 出題は120こ。 120この中で国語、算数、理科、英語などが出題されます。 …

【任天堂スイッチ】「おくだけスタディ ハングル基礎単語」の感想は?

「おくだけスタディ ハングル基礎単語ー指一本で韓国語かんたん勉強学習知育ゲームー」を購入。 store-jp.nintendo.com 縦型です。 いきなりドリルで、 当たれば正解。 というか、ハングル語でも覚えようかなと思ってやったらいきなりドリルだったのでイメー…

【60代】髪型で参考になる女性芸能人は?

年齢を経てくると、女性の方でも毛量が減ってくるので髪型には悩まれる方が多いかもしれません。 ここではシニアの女性芸能人さんの髪型を紹介しますので、スタイリングの参考にしてみましょう。 髪型で参考になる女性芸能人は? 60代 藤 あや子 黒木瞳 伍代…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ