ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

Desyncedの日本語対応・操作

Desyncedは惑星開発サンドボックスゲームです。

Desyncedとは?

 

store.steampowered.com

 

Desyncedのゲームプレイ

NextFes用にデモ版が公開中です。

 

 

日本語は?


日本語対応はありません。

 

操作

ホイールボタンを押しながらでカメラ移動。

ホイールで遠近。

 

ユニットを左クリックして選択。右クリックした場所へ移動します。

 

Landerを選んだ状態でベースを建築します。

 

ベースができたらさらにユニットにマイニングツールを実装していきます。

 

 

感想は?

面白そうなんですが、日本語未対応なのはちょっと痛いです。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ